ブックオフ宅本便 査定結果 | おばちんです。

2015年11月27日金曜日

ブックオフ宅本便 査定結果




先日、ブックオフの宅本便(インターネット買取)を利用して、ダンボール1箱分の本を引き取って頂きましたの。

そして、本日査定結果の報告がありました。

買取金額内訳




書籍→19点/3,193円
お値段のつかなかった商品→17点

出勤途中の電車の中で迷わず査定結果の承認ボタンをクリック
そして本日、指定口座へ 3,193円 振り込まれていました。はやっ!





箱詰めする際、一冊の本を読み返したばっかりに梱包作業が集荷日の明け方になり、慌てて本棚下段の左端からガバッと取って、どんどん詰めていきましたの。なので何を送ったのか殆ど覚えていませんのよ!
買取金額の内訳を見てようやく思い出しましたわ。お値段のつかなかった商品→17点は全く思い出せませんけどね!多分おばちゃんには必要なかったんですわね!なので、処分して頂いて良かったのですわ!あー、スッキリ!コレはちょっとクセになりそうですわね!

そ・れ・に、買取20%UPのクーポンを使用したのもありますけど、思ったより高く買取って頂きましたわ!おばちゃん、満足です!

もともと本やCDはヤフオクでこまめに処分してきたし、CDや紙の本は最近買わなくなったので、そんなに溜め込んでおりませんの。それでも、あと2箱分はありそうですわ。またクーポン頂けないかしら?

家電も3点ほど処分したいものがあるので、これから買取って貰えそうなところを探します。ちょっと梱包するのが難儀な商品なので、出張買取してくれそうなところにお願いしようと思いますの。
服ももうちょっと減らしたいですわ!

スッキリしたキレイなお部屋を想像すると、なんだか楽しいですわね♪


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ