本日のブランチは10円の真鯛アラで鍋 | おばちんです。

2015年11月3日火曜日

本日のブランチは10円の真鯛アラで鍋



寒いですわね!もう11月ですものね!




ということで、今日のブランチはこの日に買った10円の真鯛のアラと冷蔵庫にあった野菜で鍋。アラは半分しか使っていないので5円ですわね!骨ばかりで可食部は少ないんだけど、イイ出汁でてるわぁ~。醤油、お酢、おろし生姜で頂きました。あまりにも美味しかったから野菜だけ2回継ぎ足したわ。く、くるしい。完全に食べ過ぎですわね!




先月の2,520円のキッチン用品というのは実はこの無印良品の土鍋。無印良品週間に10%OFFで購入いたしましたの。
今まで使っていた土鍋は焼き芋ばかり焼いていたら、ボッロボロになってしまったので買換えました。古い土鍋は焼き芋専用にしますわ。

鍋を食べた後、引きこもりのおばちゃんは頑張ってお出かけしました。休みの日に電車に乗るのは本当に本当に久しぶりなのです。




東京タワーにのぼったわけではありません。
ブログを読んで下さっている方は大体おわかりかと思いますが、今日は疲れたので明日にします。

それでは、また明日。ごめんください(元WBSキャスター 小谷さん風)



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ