中高年歓迎!アルバイト情報のオジサンにパンチを喰らう | おばちんです。

2015年9月13日日曜日

中高年歓迎!アルバイト情報のオジサンにパンチを喰らう



求人情報サイト、シフトワークの中高年歓迎アルバイト特集を見て衝撃が走った。
いや、別に、モデルの方達が悪いわけではないんだけど、

あ~自分もこっち側に来ちゃったのねっ

て、思わず苦笑い。笑顔のオジサンにパンチを喰らったわ。


ぱぁ~んち

中年バイト


あっ、パンチじゃないわね。ガッツポーズね。

今の職場は最低賃金だしシフト制であまり働けないしでお金にはならないけど、今のところ
ストレスフリーで働かせて頂いてるの。
前職は酷いストレスで毎晩のようにミスして上司に叱られる夢を見たわ。

上司の怒鳴り声で目覚めて、

「あ、また仕事か...」

ってね。ホント辛かった。



それに比べると今は穏やかな毎日よ。ただお金がないだけでw
まぁ、最低限生活費は稼がないといけないからもうちょっと働かなくっちゃね。
売れるモノもそんなにないし。

なにか楽しい仕事はないかしらね?



応援してくれたら嬉しいわ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ