待ちに待った無印良品週間 おばちゃんのスキンケア | おばちんです。

2015年9月28日月曜日

待ちに待った無印良品週間 おばちゃんのスキンケア



待ってて良かった。

 無印良品週間

期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)

※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時


ちょうど化粧水がなくなりそうだったから、いまかいまかと待っていたわ。

いえね、無印さんから頂いた500ポイントの使用期限が迫っていて、ギリギリまで粘っていたのよ。ポイントを更に無印週間に使おうという卑しい魂胆よ!


無印化粧水



400ml 980円。ポイントを使うと480円。で、そこから10%OFFかしらね?

まっ、どっちでもいいわ。



おばちゃんのスキンケアはね、固形石鹸で洗顔した後は 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量) をバシャバシャするだけよ。年を追うごとにスキンケアにお金をかけなくなっていくわ。
20代の頃は月に数万かけていたのにね、今では数百円で済んじゃうの。なんにもしないっていうのもやってみたけれど、やっぱり化粧水ぐらいはしたほうが良いみたい。



応援して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ